So-net無料ブログ作成
検索選択

『美食会』 sora

080519_1413~01.jpg080519_1514~01.jpg080519_1451~01.jpg080519_1432~01.jpg080519_1356~01.jpg
これから結婚式を控えているカップルとお話をしていて、「お料理を重視したい!」て方達、とっても多いです。

納得。結婚式って二人の姿を見るのも楽しみだけど、正直お料理も楽しみのひとつ。

よく分かっていらっしゃる。

そんな、ゲストの事を重視したい!お料理重視したい!
なんてカップルにも、胸張って「美味しいですよ!」と紹介しているレストランのひとつ。

モナリザ 丸の内店』

美味しいですよ~、なんて紹介してるわりには、自分は食べてない!説得力がない!
ということで、同期と行って来ました~♪

丸ビルの最上階にある、フレンチレストラン♪
ミシュランの三ツ星を獲得してて、お料理のワクワク度はMAX!

・赤ピーマンのムース
・白アスパラガスと手長海老のソテー
ホタテとトリュフのラビオリ、グリーンピース&空豆添え
・トリュフ&牛肉のパテ、パイ包み焼き
・デザート

お味は最高。何も言うことございません。

モナリザで結婚式したカップルは
『いい結婚式だったね!お料理も超超超美味しかったし!』
て言われること間違いなし!

料理ってやっぱり重要だね。
そう実感した1日でした。

今夜の晩ごはん、私まだお腹いっぱいなので、カズには悪いけどアッサリ少なめな簡単晩ごはんにしよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。